みかん@雪バカのつぶやき

≫みかんのつぶやき



トンネル抜けた!?

どーもぉ~ みかん@鯉人です

ようやくトンネルを抜けました
半月ぶりに勝ちました!
でも、またすぐにトンネルかも・・・


きょ~おのぉ~か~あぁぷ~わぁ、かぁ~ち、かぁ~ち、かぁ~ちカチ!
ばんざーい、ばんざーい、バンザ~イ!


お正月?

みかんです

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

世の中お正月ですが・・・・
オイラといえば、年末よりずっと仕事です。
職業柄、年末年始と5月初旬が稼ぎ時でして。
年中無休のサービス業・・・
仕方ないですね。

さすがに疲れがピークでして、
お客さんが少し減る今日は昼から出勤にしました。

でも、もうお昼じゃ!
仕事に行ってきます!


みかん

涼しくなったけど

チェイスッ! みかんです

昨日も仕事、今日も仕事・・・
サービス業なので土日は仕事です。(基本毎週!)

いつもはスタッフだけで仕事が回る段取りをつけて、雪合戦や野球をやってるのですが・・・
今日も野球の試合と雪合戦の練習の予定がありまして、
仕事が抜けれる時間帯が今回は野球でした

Image6921_20100927003815.jpg
itoー、えらいオープンスタンスじゃのぉ~

結果は2-3で負け・・・
オイラの成果は2打数1安打・・・
勝ちたかった・・・

仕事に戻る為、雪合戦練習はお休みです。
残念・・・

涼しくはなったけど日中に外で運動したら暑かった・・・
水分補給が間に合わなかったのか、
オイラの血液がドロドロなのか・・・

仕事に戻ると頭に酸素が不足気味で頭痛が酷かったよ!

あぁ~、雪合戦してぇ~



みかん

久しぶりに

ちぇいす! みかんです

昨日、久しぶりに野球をしましたよ!
中国5県大会の福山予選ですが、我がチーム久しぶりに勝ち進んでます。
朝一の試合(3回戦)は相手が棄権で不戦勝・・・

時間ができたので少し練習を・・・

今シーズン初参加でしたが、打てない、守れない、全然ダメでしたね

その後の準々決勝も勝利し来週につなげました。

20100530 011

午後は雪合戦の練習

20100530 015

遂にあのチームがマイヘルをそろえるようです・・
(おいらのRメットがきっかけみたい!)

SBさんカッコイイの期待してます!



みかん

そろそろ・・・・

どもっ!  
お花屋さんのみかんです

オイラのお仕事、正月やお盆同様に忙しいこの時期、
4月末からのGW~母の日のこの期間が1年で一番忙しいです。
今年もなんとか無事に終えました。

20100414 026

母の日の今日、北のてっぺん辺りでは雪合戦室内大会があったようです・・・
うぅ! うらやましい~
やっぱり、アノお方は行ってましたね・・・



さて、せとぶらを連れてオイラもそろそろ遠征いきますか!

みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


