みかん@雪バカのつぶやき

≫軟式野球

瀬戸内野球団

みかんです

軟式野球、中国五県・福山予選1回戦がありましたが対戦相手が棄権により不戦勝~
まぁ、勝チは勝チ!


瀬戸内クラブというチームで野球をしてますが瀬戸内雪球団とは全く違うメンバーです。
本当は野球のメンバーで雪合戦チームをと思い瀬戸内雪球団と命名したんだけど
誰も雪合戦しませんね・・・

もう一回、言っとこう~
瀬戸内クラブ

瀬戸内雪球団

別物です


みかん

高松宮賜杯

みかんです

軟式野球、高松宮賜杯2回戦
瀬戸内クラブ 2-1 エムズ

終盤1点を先制されるも2点取り逆転!

3回戦に進みます。

来週試合なら長野に行くため不参加です・・・

DSC_0856.jpg

2番じゃダメですか?

瀬戸内の背番号5、みかんです

今日も仕事でした。

が!、その前に野球の試合です。

中国新聞社旗争奪軟式野球大会
福山C級

今日は準決勝・決勝です。
20111023 011


昨年と同じ、準優勝でした・・・
なかなか、優勝はできんね。

20111023 007
うちのチームの18番
48歳ですが準決勝、決勝とよく投げました!
20111023 008

今年もあと2大会、頑張ろうぜ!


5番

投打に活躍!

どーも、みかんです

福山軟式野球、中国新聞社杯の試合がありました。
先週不戦勝で勝ち上がり?!
今日の2回戦は対戦相手もちゃんと来てるし!

って、ことで試合開始です。
20111002 001

今日はメンンバーが10人と少なく、ピッチャーがいません・・・
初めて公式戦で投げる事になった27番。

投打に大活躍で8-2で勝利!
来週の3回戦に進みます。

ちなみにオイラは投打に不活躍の2タコ・・・

20111002 002

うちのチーム、道具の整理整頓が出来ません・・・
ちゃんとしようよ・・・

我がチームの主砲!27番
20111002 003

次戦も頼むぜ!




みかん

不戦勝

みかんです

3連休の最終日、朝から野球の試合がありました・・・
オイラのチームは第2試合。
仕事前に球場へ直行!
アップにキャッチボールを済ませ、前の試合を観戦。

アレ!対戦相手の姿が見えないね・・・
前の試合が終り、自分たちの試合開始時刻になりました。

審判の『集合!』の掛け声でホームベース前に整列します。
対戦相手いませんね・・・
審判の『不戦勝!』の声で試合終了・・・

って、試合してませんけどネ

とりあえず、次の試合開始時刻までは球場は使用できるので、
フリーバッティング開始です。

20110919 002

20110919 003

ん~、試合がしたかったなぁ~



みかん

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード