みかん@雪バカのつぶやき

雪合戦・野球以外のネタもいろいろあります。



4/26ASSC雪合戦教室

4月26日(水)18:00~20:00
ASSC雪合戦教室
小学生16名と中学生OB4名の参加~
新年度になり今年は子供達も審判に挑戦してます。
拡大した資料を紙芝居風に確認して試合形式。
7対7に審判6名で子供達で回します!
20:00~22:00 瀬戸内個人練習~
先週と同じ瀬戸内3名と浅口ジュニア2名参加
イイ練習相手人なります(^^)d
20170426a.jpg
20170426b.jpg

東広島支部練習

4月23日(日)13:00~17:00
東広島支部練習 瀬戸内4名
福大雪合戦同好会、浅口ジュニア、
グリーンボンバーズ、てにぶ、
Come2ウマーズの各チームが参加
投げ込み、セット練習、試合形式とイイ練習ができました!
オープン戦に向け各チーム始動しました(^^)d
参加の皆さんお疲れさまでした~
20170423a.jpg
20170423b.jpg

雪どけまつり

道の駅たかの 4周年祭
雪どけまつり 雪合戦体験コーナー
参加してきました。
雪合戦からの
スコップをバットに野球?
ゆるキャラも雪合戦に参戦!
楽しかったのですね(^з^)-☆
参加の皆さんお疲れさまでした~
20170415a.jpg
20170415b.jpg

4/12ASSC雪合戦教室

4月12日(水)18:00~20:00
ASSC雪合戦教室
前回、体験参加した双子兄弟も入会しました!
新年度17名の参加~
2週間ぶりの雪合戦で時間ギリギリまで試合をしました(^з^)-☆
20:00~22:00 瀬戸内個人練習~
瀬戸内3名と浅口ジュニア2名参加、
新年度もメンバー揃わないですね(*_*)
大人練習は、ボチボチやっていきます(^^ゞ
20170412a.jpg
20170412b.jpg

ASSC打上げ

4月1日(土)19:00~21:30
ASSC雪合戦教室
新年度になりましたが
昨年度の納会的な打ち上げ?宴会?
行いました。
卒業生は中学生になっての目標を
教室生は新学年での目標を発表して新たな気持ちでスタートです。
OBや保護者でチームを作る話しも出て盛り上りましたね(^^)d
頑張りましょう(^^)d
20170401a.jpg
20170401b.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

みかん@管理人

Author:みかん@管理人
みかん@雪合戦バカです
広島県雪合戦連盟福山支部で微力ながら
雪合戦の普及活動をしています。
所属 千 葉 レイブンズ(選手)
   瀬 戸 内 雪 球 団(監督)
全国のチーム・選手との交流にて
雪合戦の輪を感じながら、
色々とつぶやきます~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


